Taking pictures while travelling places

レーザー脱毛はどんな人におすすめ!レーザー脱毛のメリットを紹介

濃い毛をしっかり処理したい人におすすめ!

脱毛したいけれど、毛が濃いからしっかり処理できるか不安に思っている方もいるかもしれません。確かに毛が薄い人に比べると脱毛効果が出にくいことがありますが、レーザー脱毛なら毛が濃い人でも高い脱毛効果が期待できます。なぜかというと、エステで行われている光脱毛より出力が高いレーザーで脱毛できるからです。

レーザー脱毛は毛根を破壊して毛を生えなくする施術方法なので、濃い毛もしっかり処理することができます。レーザー脱毛は出力の高いレーザーを使い、毛根に直接ダメージを与えるため、医師免許を持った人しか施術を行うことができません。そのため、一般的なエステではレーザー脱毛を行っていないのです。エステの脱毛で思った効果が出なかった方は、レーザー脱毛にチャレンジしてみる価値があるでしょう。

短期間でムダ毛を処理したい人はレーザー脱毛!

薄着になる機会が多い夏が間近に迫り、少しでも早く脱毛したいということもありますよね。少しでも早くムダ毛を処理したい人にもレーザー脱毛は向いています。エステの光脱毛とレーザー脱毛とでは、施術回数と脱毛期間が大きく変わります。レーザー脱毛は高出力のレーザーを使いムダ毛を処理するので、より少ない回数、短い期間で脱毛ができます。とにかくスピードを求める人にはぴったりな脱毛法です。さらに、短期間で脱毛が終わるということは、その分費用も節約できるということです。施術回数が多くなれば費用も増えてしまうので、脱毛に通う回数を少なくして安く抑えたいという方にもおすすめです。

医療レーザー脱毛は、医療行為となる為、クリニックやレーザー脱毛を取り入れている美容皮膚科で受ける事が出来ます。